« 血湧き肉躍る音楽 | トップページ | 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

2008.06.09

シャア専用?「かっぱえびせん」

カルビー、「かっぱえびせん」の3倍の天然えびを使用した「えびリッチ」
http://trendy.nikkeibp.co.jp/news/life08q2/573466/

「かっぱえびせん」好きとしては、これは是非買わねばなりません(笑)
かっぱえびせんな味で、エビが通常の3倍ならマストアイテム化するんだけど、どうなんだろ、楽しみだなぁ。

ゲームで遊んでると割とスナック菓子を食べるわけですが、重要なのは「あまり手が汚れない」こと。
そんなわけで、この「かっぱえびせん」とか「サッポロポテト」「じゃがりこ」なんかは重宝しますね。
だから我が家では「かっぱえびせん」の小袋を常備しています(笑)

|

« 血湧き肉躍る音楽 | トップページ | 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »

コメント

ゴージャスかっぱえびせんかぁ~!
ちょっと気になるな、久しく食べてないやw

そのラインナップに是非ハッピーターンを・・・
1つずつ包んであるから手も汚れませんぜ( ´_ゝ`)

投稿: alvit | 2008.06.13 09:32

シャア専用?にうけたwww

美味そうだ(・∀・)♪
でも、50gじゃ満足出来なそう・・・(;´∀`)

投稿: ひろっぷ | 2008.06.13 20:01

>alvitさん
ハッピーターンって、法事の時に親戚の家に行くと出てくるお菓子ってイメージがあります(^_^;)
ふとググったら、マスコットキャラまでいるとわ…ハピたん、名前が気に入ったゼ!(笑)

>ひろっぷさん
まぁ、3倍と聞けば無条件でシャア専用ですから(笑)
でも、レギュラーサイズ(90g)の約半分って量は確かに微妙ですなぁ。

投稿: らきどら | 2008.06.13 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41515833

この記事へのトラックバック一覧です: シャア専用?「かっぱえびせん」:

« 血湧き肉躍る音楽 | トップページ | 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン »