« Xboxの帰還 | トップページ | シャア専用?「かっぱえびせん」 »

2008.06.08

血湧き肉躍る音楽

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」のCM見ました。

「最後の聖戦」から19年、ハリソン・フォードが全然歳取ってないように見えたのはCMマジック?(笑)

あのジョン・ウィリアムズ作曲のテーマ曲が流れてくると、なんかワクワクしちゃいます。
もうこれ、条件反射。ドラクエの音楽聞くとドラクエやりたくなるのと同じですね。

久しぶりに映画、観に行こうかなぁ。


ちなみに、過去3作は2>3>1の順に好き。
2(魔宮の伝説)は、このシリーズで唯一映画館で観た作品だから、思い入れも一番。
3もかなり好きなんだけど、あの映画のオイシイところは全部、父親役のショーン・コネリーが持って行ってる気がするので(笑)
この親子の掛け合い見てると、なぜか「MASTERキートン」を思い出します。

|

« Xboxの帰還 | トップページ | シャア専用?「かっぱえびせん」 »

コメント

らきどらさんもインディージョーンズ好きなんだぁ♪
俺、今回は映画館に行く予定!!

ってか「最後の聖戦」からもう19年も経つのかぁ・・・
年の流れは速いのう・・・

俺はやっぱり3が一番好きかなぁ♪
ショーンコネリーの大ファンってのもあるしw
確かにオイシイ所はショーンコネリーが持ってってる感はあるねwww
でも3で一番好きなシーンは、ヒトラーにハリソンフォードがサインされちゃう所www
前にTVで放送された時に、その部分がカットされていて
(メ゚皿゚)フンガーってなった記憶が(;´∀`)

関係ないけどショーンコネリーって、昔カツラだったんだよなぁww
外して正解だと思う(*´Д`*)

投稿: ひろっぷ | 2008.06.12 07:11

私も4は見に行きたいな~(*´∀`)
レイダース・マーチ聞くと情景まで思い出すよな~
ペトラ遺跡だったかな?一度行ってみたいわw

ひろっぷさんと同じく3が1番好きかな~
更に同じくショーン・コネリーFAN(*´Д`*)
私が好きなシーンは、ハリソンさんと一緒にロープグルグル巻きのイスに座らされて、脱出するとこかなw
親子の掛け合いコントがたまらなく好きだww
DVDも買っちゃうZEヽ(*`Д´*)ゝ

投稿: alvit | 2008.06.12 13:15

おおお、ショーン・コネリー好きが集まっとる!(笑)
僕も渋いオッサン好きなので、ショーン・コネリーは大好きです(あとはポール・ニューマンとか)。

「薔薇の名前」とか「小説家を見つけたら」とか面白かったなぁ。
たまに見せるトボけた感じの表情がステキすぎる!!!

カツラ時代(笑)は気取った感じの役が多かったから、最近の方が断然いいね♪

投稿: らきどら | 2008.06.13 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41506469

この記事へのトラックバック一覧です: 血湧き肉躍る音楽:

« Xboxの帰還 | トップページ | シャア専用?「かっぱえびせん」 »