« 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン | トップページ | 素晴らしき映画人生! »

2008.06.11

さぁTシャツを作ろうか

リネージュ、Tシャツ ハンドメイド イベントに挑戦。

とりあえず、カイモの準備に手間取る(笑)
(初めて使った)
これ、Webマネーも使えるんですね。「ぢゃあエピ5のパッケージに付いてたヤツ使えるぢゃん! 使い道無くて困ってたんだよなぁ」、とトクした気分でパッケージ開けたら、使用期限が切れていました(´・ω・`)
仕方がないので、クレジットカードから1000円チャージ。

で、購入したのはSTR+1のTシャツ4枚セット。

Tシャツ購入後に専用サーバーに行くと、何もしてないのに自キャラがTシャツ持ってるんですね。
なんか不思議だけど便利だ~。

さてOE。
修練用のTシャツもらいましたが、これで運を使い果たすのもイヤだから(笑)、いきなり本番に挑戦。
・・・あっという間に4枚とも消えて無くなりました・・・1分で1000円かぁ(苦笑)
最高が+5。+6が一枚もできないなんて…

これぢゃあ悔しすぎるのでカイモ2000円追加。Tシャツ8枚購入です。
あまりに現実感に乏しくて怖いので、ここからは目の前に千円札を置いての挑戦です(笑)


結果、8枚目に+6が、9枚目に+7が出来ました♪
以降はすべて消滅。手元に残ったのはこの二枚のみ。
まぁ上出来か、でも三千円か・・・

しかし、三種類のZELを湯水の如く使えるのはなんか楽しいですね。
感覚がマヒして、通常のゲーム中も気軽にOEしたくなりそうで怖いけど。

これでACが一気に4下がるから、ちょっとは打たれ強くなるかなぁ。
Tシャツ移動できる日が来るのが楽しみだ。


しかしこれ、次はきっと武器で同様のイベントやるんでしょうね(苦笑)

|

« 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン | トップページ | 素晴らしき映画人生! »

コメント

WEBマネーでも出来るのか!?
知らなかった・・・

今、WEBマネー2k分あるんだけど、それ使ってみようかな・・・

投稿: ひろっぷ | 2008.06.16 03:42

Webマネー、ネットキャッシュ、クレジットカード、のいずれかでチャージ可能みたいです。
さぁ、運試しですぞ!(笑)

投稿: らきどら | 2008.06.17 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41523876

この記事へのトラックバック一覧です: さぁTシャツを作ろうか:

« 榎本くるみ/二千花/e-sound speaker出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン | トップページ | 素晴らしき映画人生! »