« 冷たいマウス | トップページ | なんか間延びしない? »

2008.07.29

リネイベント「アデンの夏」~1週目:幽霊の夏

今日から始まったリネのイベント「アデンの夏」。
4週連続の1週目は「幽霊の夏」ってことで、お化け退治の始まりです。

お化け退治に参加するにはテストに合格しないといけないんだけど、今はあんまり時間がないのでこの工程は事前調査してサクッと完了。
・・・ワニ島のブックマークがあって良かった(笑)

で、砂漠にオバケが出るって言うから、地下侵攻路の入り口付近でウロウロしてたらラバーボーンみたいなヤツらに遭遇。
試しに斬りかかったら、こいつら連動するんですね、気がつけば歴戦CP連打(苦笑)
あの~弓に加えてナイフ投げてくるのは反則だと思うんだけど、おまけにすげぇ痛いし。
このイベントで、貯まった歴戦POT使え、ってことですかね。

地下に降りればコイツらたくさんいるし、オバケに占領された地下侵攻路…ダークエルフ軍よりはるかに強そうだ(笑)
あ~最近のメイン狩場なのに( ´-`)

オアシス飛んでもオバケがたくさんいるし、砂漠一帯が危険地帯。


お化け退治は、倒すともらえる「魂魄片」が目当てなんですが(たくさん集めるとアイテムと交換できる)、通常のモンスターも落とすから、そっちで収集することにしました。

そんなわけで今日はSKTCで魂魄片を集めて終了。

・・・このイベント、4週間も続くのかぁ、早く終わればいいのに(苦笑)
(来週以降のイベントに期待できる…んかなぁ?)

|

« 冷たいマウス | トップページ | なんか間延びしない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42050918

この記事へのトラックバック一覧です: リネイベント「アデンの夏」~1週目:幽霊の夏:

« 冷たいマウス | トップページ | なんか間延びしない? »