« レア出ぬ狩場 | トップページ | ジューサーバー、値上げしたのね… »

2008.07.20

レベル52!

昼間、ひろっぷさん/RIDGEさん/小夜さんと傲慢の塔21階層へ。
27Fで狩り中、イフが複数沸いた時にRIDGEさんがうま~く引いてくれてたのに、自分が何も考えずに後ついていっちゃったために、タゲが分散してさらに他のモンスターまで寄ってくる悪循環。
おまけにイフ叩いてる途中でミス帰還しちゃったから、結局全員帰還するハメに。
ちゃんと自分の役回りを務めないとだめだなぁ、と深く反省。
普段来ない場所だと緊張するってこともあるので、今度一人で登ってみようと思います、24Fくらいまで(笑)

その後、31階層へ。
RIDGEさんが綺麗にタゲ取った後、華麗に帰還…なんてこともありつつ、最後はひろっぷさんの休憩後の帰還で狩り終了。
この時には、タゲが分散した場合に後衛のヒトのタゲをいかに早く引き剥がすか、を痛感しました。

しかしまぁ今回は、帰還に始まり、帰還に終わった狩りだった気がします(笑)


夜。
もう少しでレベルアップ、とゆうところで沈黙の洞窟へ移動。
ここ最近は、ずっとこの場所でアップの瞬間を迎えています。
ご祝儀になんか出るかと思ったけど、そんなことも全然ないまま、スパルトイを叩いてレベルアップ。
先週の今頃はまだ75%だったんだけど(笑)、指輪イベントが1週間延びてくれたおかげでやる気もアップ、イベント終了までにレベルアップできました。
ステータスは、STRに。

レベルアップ

これでようやく目標であった、アサシンマスター変身できるようになったわけですが、イベント期間中はずっとこの姿だったから、あんまり感動は無かったりします(苦笑)
ってゆうかダークシャドウがあの姿に似合わずこれまた反則なくらい強いんですけど(笑)、早くあれを目指さねば…

まぁでも、次の目標はALA購入です。年内にはなんとかしたいですね。


ところで、久しぶりに沈黙の洞窟の建物がある付近(狩場の→↑あたり)を通ったんですが、こんなに緑生い茂る風景だったっけ? もっと殺風景だった気がするんだけど…
沈黙の洞窟風景

|

« レア出ぬ狩場 | トップページ | ジューサーバー、値上げしたのね… »

コメント

52HITおめでとう!
自分も今回のイベントで頑張ったら

……ENDしちゃったw
もっとがんばらねばw

投稿: Aki | 2008.07.24 08:23

ちょっwww
速すぎでしょおーwww

52upだけは先超されないように頑張った甲斐あって
ギリギリ間にあったってとこですね-w-;

なにはともあれ
おめでとーございます!!

投稿: ゆきむすめ | 2008.07.24 12:08

また人知れずUPしちゃったのね(*ノд`)
コッソリ主義だなぁ~w
あっさり追い抜かれてしまって切ないわw

ともかく、
52HITヽ(*´∀`)ノ☆+:*オメデトウ*:+☆ヽ(´∀`*)ノ

投稿: alvit | 2008.07.25 01:45

みなさん、ありがと~(^_^)/

>AKiさん
自分も歴戦POTあるから!と油断してENDしたクチです(笑)

>ゆきさん
53HITの頃には追い越すね、と言いたいとこですが、この先の状況しだいですかね、まぁお互いに(苦笑)

>alvitさん
自分でもいつUPするかよく分からないので、事前に告知できんのです(苦笑)
それにほら、リネの世界ではDEはひっそりこっそりな立ち位置だしね。

投稿: らきどら | 2008.07.25 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41953018

この記事へのトラックバック一覧です: レベル52!:

« レア出ぬ狩場 | トップページ | ジューサーバー、値上げしたのね… »