« 似すぎだから(苦笑) | トップページ | レア出ぬ狩場 »

2008.07.18

バルログに弟子入りする

「見棄てられた者たちの地」でカルマクエストを受けようとすると、なぜか断られてしまいます。
諜報員

メッセージを読むと「お前を敵だとは思わないだろう」なんて書いてあるから、もしや・・・と思ってギランへ。
井戸の↓→辺りにいるアルフォンスに話しかけてみると…

アルフォンス

お~友好度が一段階になってる!
で早速、欲望の洞窟へ。
洞窟入ってずんずん右上に進んでいったところにいる、バルログの執政官に話しかけてみます。

バルログの執政官つれない返事

ところがつれない返事。カルマは一段階貯まってるのに…
手持ちのアイテムをチェックしたところ、「風の通行証」と「風の印章」があったのでこれを捨てると、無事バルログの部屋に入れてもらえました。

バルログの部屋

ここにいるバルログの補佐官に話しかけて、跳躍のイアリングを入手!

ちなみにこれ、AC-1。
今なら釣りで入手できる壊れたイアリングを直せば同じ効果が得られます。

せっかくだから、もう一段階友好度を上げたいところですが、新影はそろそろ卒業だから影神殿に行くしかないのかぁ…

|

« 似すぎだから(苦笑) | トップページ | レア出ぬ狩場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41922775

この記事へのトラックバック一覧です: バルログに弟子入りする:

« 似すぎだから(苦笑) | トップページ | レア出ぬ狩場 »