« 狼を連れて歩く | トップページ | 幻想料理のすさまじさ »

2008.07.02

歴戦POTをゲットせよ

昨日から始まったイベント、「ラオンの指輪」「最果ての墓標Ver.2」に加えて、「お帰り♪リネージュ」があります。

まぁこれは最近リネージュで遊んでなかったヒトを対象にしたイベントで、期間限定で色々な冒険サポートアイテムを提供してくれるわけです。

そんなわけで普段リネージュやってるヒトには全然関係ないイベント・・・のはずが、ゲーム内のNPC(冒険者支援サポーター)に話しかけたらPOTの入ったボトルもらえるぢゃないですか!
いやぁ、誰にでも話しかけてみるもんですね(笑)

もらえるボトルは2種類あって、勇士のヒーリングボトルと勇士のヘイストボトル。
これをクリックすることで、ポーションがもらえます。
中身はキャラレベルで変わるかもしれないけど、自分はOP100個とGGP5個。
このボトル、24時間経過するとまたクリックできるようになります。
今日はCP100個とGGP5個でした。

そしてこのPOT、なんと重さゼロ!
なぁんてステキなアイテムなんでしょう、NCJやるなぁ。
てっきり対象者を間違えたバグかと思いきや、公式ページにちゃんと以下のような記述がありますね。

「冒険者のスクロール」を所持していないキャラクターにも「ヒーリングボトル」「ヘイストボトル」の貸し出しを行ないます。

8/26まではPOTもらえるみたいだから、毎日きちんとクリックせねば。

|

« 狼を連れて歩く | トップページ | 幻想料理のすさまじさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41750683

この記事へのトラックバック一覧です: 歴戦POTをゲットせよ:

« 狼を連れて歩く | トップページ | 幻想料理のすさまじさ »