« 運転免許試験場はシステマティックだね | トップページ | 炎帝に遭遇 »

2008.07.05

すすめ!ディロ

なんだかいきなり暑くなったので、今年初めて扇風機を使用。

昼間、クラチャで「UBにディロ変身のヒトがいるよ!」「お~勇者だね、勇者ディロだね!」などと会話していたら、夜には自分が占い変身でディロの姿に(´・ω・`)

移動はそこそこ速いし、ボディアタックで攻撃する様子にココロ撃たれたので(笑)、ちょいとBB荒地へ冒険に出てみましたよ。


対ゾンビ対スパルトイ対バグベアー


苦労するかと思ったけど、全然大丈夫ですね、ゾンビやスパルトイなら、へっちゃらです。
バグベアーも、ガシガシっと体当たり5回くらいでオッケー。
強いよ!ディロ!
叩かれると、チィチィ小声で鳴くのが健気です( ´-`)


紀州犬は反則ぢゃないの?ってなくらいかわいいけど、ディロもいいね。
まぁ、こんなのがリアルでいたら近寄りたくないけどさ(笑)

|

« 運転免許試験場はシステマティックだね | トップページ | 炎帝に遭遇 »

コメント

虫だとばかり思ってたディロが、実はアルマジロっぽいことに気付いてからは、私も結構ディロ好きです(・∀・)
狩り出来るとは知らなかったな~今度変身したら挑戦してみよw

投稿: alvit | 2008.07.10 10:10

うん、外見なんてフナムシそっくりだからねぇ(苦笑)
それがウゾウゾと動くサマを想像すると背筋も凍る思いですが、動物となれば、話は別。

アルマジロ(Armadillo)だからディロらしいですが…ホントか?

投稿: らきどら | 2008.07.10 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41768167

この記事へのトラックバック一覧です: すすめ!ディロ:

« 運転免許試験場はシステマティックだね | トップページ | 炎帝に遭遇 »