« VIPPER vs amazon | トップページ | 歴戦POTをゲットせよ »

2008.07.01

狼を連れて歩く

本日から始まったリネージュの指輪イベント。
指輪自体にはさほど必要性を感じないけど、これの有無で補助魔法の種類や時間が異なるとあっては、手に入れないわけにはいきません。

今回のイベントは新エピソードのお披露目も兼ねているようで、途中に必要となるアイテムはすべて新エピソードで導入されたシステムに関するものばかり。

そんな中、個人的に一番面倒くさい敷居が高いのがペットマッチに出場するともらえるメダル。
ペット同士を戦わせ、勝敗を決めるこのペットマッチ、負けてもメダルもらえるからいいんだけど、だからと言って初期ペット連れてくのも、なんか負けな気が…

てなわけで、ペット(ウルフ)を連れて狩りに出てみました。
ペットはクランに入った初日からいるのに、狩りに出るのは実に1年半ぶり2回目(笑)

・・・前の時はまだ自分のレベルも低く、ペットがんがん死んじゃって手持ちの復活スクロール(この頃は2~3枚しかもってなかった)使い尽くしてやめちゃったんだよなぁ。


今回は、砂漠で育成。
最初は定番のリザードマンやゴーレム叩いてたんだけど、あんまり経験値もらえないから相手をサソリに変更。
2~3匹倒せばレベルアップできるから、サクサク進みます。

・・・ペットにGP飲ませようとして、ショートカット欄からGP渡そうとして「渡せない、ナゼだ…」と悩んだのは内緒です(笑)

バシリスクの石化に耐えつつ、ペットレベル8達成。
これにてペット育成終了!(笑)
(途中、アリに襲われて2~3度エンドしたけど、今は復活スクロールもたくさん持ってるから無問題)

いやぁ、ペット育てるのもけっこう楽しいなぁ!
意外と攻撃力あるし、なんか健気だし、今度もうちょっと育ててみようかしら。


いざ!とペットマッチに向かったら、2時~9時は開催してないんですね( ´-`)
中のヒトがお休みの時間帯か。

明日挑戦しようっと。

|

« VIPPER vs amazon | トップページ | 歴戦POTをゲットせよ »

コメント

ペットマッチは(・(ェ)・)が強いZE!
でも、廃ウルフの攻撃速度は異常w

投稿: ひろっぷ | 2008.07.05 12:01

対戦相手、クマが多かったよ~。大人気だ♪

初期レベルのウサギと対戦した時、「こりゃ勝ったな」と
思っていたらいきなり魔法一撃で倒されて泣きました( ´△`)

投稿: らきどら | 2008.07.06 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41736381

この記事へのトラックバック一覧です: 狼を連れて歩く:

« VIPPER vs amazon | トップページ | 歴戦POTをゲットせよ »