« バルログに弟子入りする | トップページ | レベル52! »

2008.07.19

レア出ぬ狩場

ひろっぷさんと、DVCで狩り。
攻撃のタイミングなどを指南してもらいつつの2時間。

「DEはHPの減り方がナイトと違うから、回復のタイミングも違う」って話を聞いて、なるほど~と納得。
同じモンスターを相手にしても、HPが減る時と減らない時で差が激しいからなぁ。
たとえば火ゴレ叩いた時に、全くダメージ受けない時もあれば、トータルで300くらいもってかれる時もある。
自分でも「あれこんなにPOT飲まなきゃいけないの?」って思う時があるから、こりゃ回復してくれるヒトもやりづらいと思います。


狩りは、「レアくれ~」と祈りながら主に地下6Fを徘徊したわけですが、な~んも出ず。
降りてくる途中でzel一枚もらったくらい。

DVCは今まで何度か来てるけど、ここでは全然レア出てないんだよなぁ。
今日のzelが、過去最高です(苦笑)
なんか、狩場に見放されてる感じ。

そのうち、なんかデカイものくれるといいんだけど。

|

« バルログに弟子入りする | トップページ | レベル52! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41952847

この記事へのトラックバック一覧です: レア出ぬ狩場:

« バルログに弟子入りする | トップページ | レベル52! »