« ボトルクリックは日課です | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~1週目:幽霊の夏 »

2008.07.28

冷たいマウス

今年は7月の内からヤケに暑いと思うのは、気のせいか。
先週あたりから、さすがに夜寝る間だけはエアコン使うようになりました。

室温が37℃とかになると、マウス握ってるだけでじっとり汗が出てくるのが難点。
冷たいマウスとかあればいいのに・・・とか思ったらホントにあるのね!

サンコーレアモノショップ 【USBクーラーマウス】
http://thanko.jp/coolermouse/

サンコーレアモノショップ 【USBクーラーキーボード】
http://thanko.jp/coolerkeyboard/

冷風ぢゃないけど、デバイス本体から風を送ってくれる、マウスとキーボード。
常時風があたってれば、汗をかくこともないだろうから、なかなか便利そうな代物です。

マウスはちょっと実物を触ってみたいな~。サイドボタンも付いてるし、使用感がよければ欲しいかも。

|

« ボトルクリックは日課です | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~1週目:幽霊の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42039826

この記事へのトラックバック一覧です: 冷たいマウス:

« ボトルクリックは日課です | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~1週目:幽霊の夏 »