目押しセンサーを研ぎ澄ませ!
やじうまWatchで紹介されていた、バンダイから発売予定の「5秒スタジアム」。
このWeb体験版が期間限定で公開されていて、やじうまWatchの記事にあるようにやればやるだけ正確な時間に近づいていくのは、なかなか気分がいいもんであります。
これで遊んでいて「なんか最近これと同じ事やったような…」と思ったら、リネージュの料理でした(笑)
あんかけ料理をすでに5000個以上作ったおかげか(苦笑)、最近はほぼ正確に目押しできるようになりました!
ちょっと早めに押して「しばらくお待ちください」とか言われずにテンポ良く料理ができると、なんだか幻想料理の成功率も上がるような気がします(もちろん気のせい)。
幻想料理と言えば、今まで3連続で成功したのが最高なんだけど(失敗も3連続が最高)、それ以上続くこともあるんだろうか?
(まぁ、リネのあの不安定な確率なら、あるんだろうなぁ…)
| 固定リンク


コメント