« すすめ!ディロ | トップページ | 違和感 »

2008.07.06

炎帝に遭遇

朝、最果ての神殿の↓→のあたりで狩りをしていると、画面上方に派手な火柱が。
何事かと思えば、ここのボス炎帝の登場です。お~初めて見たよ!

幸い?こちらにはやって来ずに、近くにいたダイアーウルフ連れのWIZさんと戦闘に。
この時点で、まだ何が起こったのかよく分からずに呆然と立ちつくしていると(だからスクリーンショットも無い)、WIZさんから「h」が。

でまぁ、ダブルブレイクかけて叩いたわけですが・・・そんなに強くはないですね(自分にタゲ来てないから余計そう思えたんだろうけど)。
POTが充分にあって、他のモンスターからBOXとかされてなければ単騎でも何とかなるかも。
そしてこれがドロップ。

炎帝からのドロップ


あ~今日久々に(1年ぶりくらいか?)ENDしました、神殿で。
そんなにヤバイ状況ではなかったんだけど、BOXされてHPガシガシ減ってきたところで、自分では歴戦CP使ってるつもりが全然使えてなくてあっけなくEND。
よくよく見たら、3つあるショートカット画面の中で、唯一CP登録してない画面でCP飲もうとしてた(苦笑)
ミスや不注意は禁物ですね…

速攻で復旧しましたが、復旧にかかった費用と失われた経験値は3倍返しくらいできたから、まぁいいや( ´△`)

|

« すすめ!ディロ | トップページ | 違和感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41789092

この記事へのトラックバック一覧です: 炎帝に遭遇:

« すすめ!ディロ | トップページ | 違和感 »