« さらば、ランタン | トップページ | 冷たいマウス »

2008.07.27

ボトルクリックは日課です

24時間に一度もらえる歴戦POT。
狩りする余裕がある日もない日も、ボトルクリックしてこの歴戦POTもらうのが日課になってる今日この頃。

狩りに集中したりしてると、ついクリック忘れて時間がどんどん後ろにずれ込んでいくのが困りもの。
現在は深夜1時半過ぎがクリックタイムとなっています(笑)


自分以外にも、POTクリックのためにINしてる人たちも見かけるから、みんなけっこう日課になってるぽいですね。

このプレゼントが始まった当初は、「NCJ太っ腹だなぁ」と単純に思ってましたが、だんだんと「こうゆう日課アイテム導入することでログインユーザー数がどう変化するかを調べる為に放たれた刺客?」なんてことも思い始めてます。


まぁ毎日クリックしたところで、8/26までに使い切らないと意味ないんだけどね( ´-`)

|

« さらば、ランタン | トップページ | 冷たいマウス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42026867

この記事へのトラックバック一覧です: ボトルクリックは日課です:

« さらば、ランタン | トップページ | 冷たいマウス »