« 違和感 | トップページ | チェブラーシカ、ふたたび »

2008.07.08

バランスの取れた狩り

ひろっぷさん/小夜さんと新影で狩り。

小夜さんが新影初めてだったので、オーレンから徒歩。
歩いて来るのは二回目だから、当然の如く迷います(笑)
(方角はあってたんだけど、行き止まりが多くてねぇ…)

まぁなんとか入り口に辿り着き、いざ新影へ。
割と遅い時間だったので、サクサクと狩ることができました。

途中、ひろっぷさんが画面から消失。
サキュに召喚されたんだろうなぁと思いきや、どこかにテレポートしていたようです(笑)
三人で入り口から再スタート。

狩りしていて、三人とは言えバランス取れていたなぁ、と思いました。
自分はとにかくモンスターを叩き、逃げていくヤツは小夜さんが弓で追撃。
ひろっぷさんは華麗にT-U決めつつ、HP回復してくれる。

だから非常に狩りやすかったです。
逃げてくモンスターを追っかけなくて済むのは、大助かり(笑)


ちなみに逃げてくヤツらは、追いかけるよりも一度画面外に出した方がすぐ戻ってきてくれて効率いいですね。
単騎の時は、いつもそうしてます。たまに戻ってこないヤツもいるけど、そうゆう場合はすでに他のPCをタゲにしてる時だから。


途中で小夜さんが落ち、ひろっぷさんと二人でウロウロ。
一度、ひろっぷさんが割とヤバイ状況になった時もありましたが(タゲ剥がしたくても、こっちはサキュ三体に手玉に取られて近づけず…)、なんとか無事に狩り終了。

ドロップは刃×2。

1時間ほどの狩りでしたが、役割分担が心地よい狩りでした。
また行きましょうね~(^_^)/

|

« 違和感 | トップページ | チェブラーシカ、ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/41807698

この記事へのトラックバック一覧です: バランスの取れた狩り:

« 違和感 | トップページ | チェブラーシカ、ふたたび »