« 冷蔵庫の霜取りをする | トップページ | オリンピックの謎な仕様 »

2008.08.20

リネイベント「アデンの夏」~4週目:花火の夏

リネージュの夏イベント、最後は「花火の夏」。
4週通して登場するのは魂魄のみで、あとは別に連続性があるってわけでもありませんでしたね。
まぁ、2週目以降は参加してないからよく知らないんだけど(笑)

今回のイベントって、「ちょっと特別なアイテム使って遊ぼうよ」な感じだと思うんですが、だったら魂魄をアイテムと交換できるようにしなけりゃいいんじゃないかなぁ?
あれのおかげで収集系イベントだと錯覚するわけだから、最初っから交換アイテムはリゾートパスやイベント変身のみにしとけばよかったのに。

そんなわけでどうも中途半端なイベントだったなぁって感じが残ります。
さて、貯まった魂魄を一体何と交換しようか・・・

|

« 冷蔵庫の霜取りをする | トップページ | オリンピックの謎な仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42260939

この記事へのトラックバック一覧です: リネイベント「アデンの夏」~4週目:花火の夏:

« 冷蔵庫の霜取りをする | トップページ | オリンピックの謎な仕様 »