« ホールレビュー:MEETS PORT JCB HALL | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~4週目:花火の夏 »

2008.08.19

冷蔵庫の霜取りをする

アイス食べようとしたら半溶け状態になっていたのにショックを受けて、急遽霜取りをすることに。
だいたい、2~3年に一回実施してます。

少しずつ霜が増えていって、ある時期を境にしてガツンと増えますね。どっかに臨界点があるんだろうな。
冷蔵庫の電源を切って30分。厚さ2cmくらいの霜がバリバリ剥がれていくのは、なんとも気持ちいいもんであります。


ちなみに今回食べようとしてたのは、オハヨーの「爽やかなおいしさゴールデンパイン」。
パッケージの感じからして「ガツンとみかん」系かと思ったら練乳ミルク系アイスだったのでちょっと拍子抜け。
美味しいんだけどね、でもパインのアイスならサクサクっと食べたいところ。

|

« ホールレビュー:MEETS PORT JCB HALL | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~4週目:花火の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42260723

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の霜取りをする:

« ホールレビュー:MEETS PORT JCB HALL | トップページ | リネイベント「アデンの夏」~4週目:花火の夏 »