« カフェインのちから | トップページ | 神動画のつどい »

2008.08.26

宴の後にラッキーゲーム

昨晩、集めた魂魄をbZEL×2と交換。
2枚目に少し届かなかった分は市場で調達したんですが、いざ交換しに行ってみると
「足りない」
などと言われる始末。

魂魄って重ならないヤツがあって、交換時にも別物としてカウントされてる模様・・・
仕方ないので片方を買い増して、もう一方を売り払うとゆう、なんとも不毛な作業をやるハメに。

一旦倉庫に入れれば重なったらしいんだけど、その時はそこまで気づかなかったからなぁ、しかし最後まで良い印象のないイベントでした(苦笑)


今日、alvitさんの日記でラッキーゲームが始まっていることと、大層なアイテムを出していることを知る。

こりゃやらないわけにはいかぬ!っと挑戦したものの、10ゲームやって全部Dランクってちょっとひどくないですか?orz
(BB袋と四季ポーションが5個ずつ)

あまりの結果に愕然としたところで、自分にはくじ運が全く無いことを思い出す(苦笑)
ビンゴ運はあるんだけど、クジは全くダメなんだよなぁ。

|

« カフェインのちから | トップページ | 神動画のつどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42322762

この記事へのトラックバック一覧です: 宴の後にラッキーゲーム:

« カフェインのちから | トップページ | 神動画のつどい »