« の、伸びてる? | トップページ | カフェインのちから »

2008.08.24

逆方向

埼京線に乗るために、久々に池袋へ。

 葛西~飯田橋(東西線)
 飯田橋~池袋(有楽町線)

↑のルートで行ったんですが、休日昼間なのにどっちも座れました。
有楽町線なんて絶対混んでると思ったけど、実際はガラガラ。
まぁ、いわゆる(混雑の)逆方向だからか。
池袋から乗った埼京線も、やっぱり空いてました。

これが平日夜とかだったらかなり混んでるんだろうから、時間帯やルートによって人の流れは全然違いますね。
この辺りを完全に把握した上で電車に乗れればかなり快適なんだろうから、「快適度」も加味した乗り換え案内情報とか提供しないかしら。

・・・でもGoogleならホントに作りそうで、それはそれでちょっと怖い(苦笑)

|

« の、伸びてる? | トップページ | カフェインのちから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42296536

この記事へのトラックバック一覧です: 逆方向:

« の、伸びてる? | トップページ | カフェインのちから »