« 久々に遊びたくなってきた | トップページ | かっぱげ!最果ての神殿 »

2008.08.02

カンアークに魅入られて

ワンタッチで缶詰がオープン! 「カンアーク」
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0807/08/news061.html

電池で動くハイテク?缶切り「カンアーク」。
この記事読むだけでも便利そうなのは伝わってくるけど、ここはやっぱり動画で見てみたい。
で、YouTubeで検索するとあっさり発見。

ワンタッチ 缶オープナー カンアーク
http://jp.youtube.com/watch?v=YEKAhYwLXaM

お~すげぇ!
この動画の通販風な説明も相まって、その便利さがヒシヒシと伝わってきます。
なんか無意味に缶を買ってきて、ただひたすら開けたい気分だ(笑)

でもって姉妹品も発見。

ビンアーク
http://jp.youtube.com/watch?v=ScE4XP3wvSE

こっちの方がSUGEEEEE!!
これ使えば、ジャムの瓶開けるのに輪ゴム巻いて力使い果たした末にようやくふたが開くけどもう食事終わった後、なんて思いをしなくて済むんだね!(笑)


しかしなかなか目のつけどころがシャープな商品ですなぁ、感心感心。

|

« 久々に遊びたくなってきた | トップページ | かっぱげ!最果ての神殿 »

コメント

カンアークの風船が割れないのがSUGEEEE!!(゚д゚)!

投稿: ひろっぷ | 2008.08.07 05:46

うんうん、このシーンには(・∀・)になったよ。
すげぇ自分で試したい~~~(笑)

投稿: らきどら | 2008.08.08 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42079184

この記事へのトラックバック一覧です: カンアークに魅入られて:

« 久々に遊びたくなってきた | トップページ | かっぱげ!最果ての神殿 »