« 記憶の蒸着 | トップページ | プラチナネットカフェに行ってきた »

2008.08.13

最後の象牙装備

持ち物を整理していて、「象牙の塔のリング」(AC-1)を最近全然使ってないことに気づきました。
今は「ラオンの最高級リング」(AC-1/HP+10/MP+10/HPR+1)があるから、もう出番はありません。

ラオンの指輪を入手するまでは、常用はして無くてもAC重視の狩場には必ず装備していたこの指輪。
そしてこれが手持ち最後の象牙装備となります。


この指輪を削除したから持ち物から「象牙の~」と名の付く装備が無くなりました、感慨深いなぁ・・・と書くつもりが、なんだか削除できず(笑)

別に指輪コレクターぢゃないけど、大して重いもんでもないからしばらくは持っておくことに。
・・・こんなこと繰り返してると、持ち物が収拾つかないことになるんだな、きっと(笑)

|

« 記憶の蒸着 | トップページ | プラチナネットカフェに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42195976

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の象牙装備:

« 記憶の蒸着 | トップページ | プラチナネットカフェに行ってきた »