« 最後の象牙装備 | トップページ | より子 よりスタvol.13~萌えろ!よりスタ夏祭り!~ in TOKYO FMホール »

2008.08.15

プラチナネットカフェに行ってきた

近所のネカフェがプラチナネットカフェになっていたので、ちょっと視察に行ってきました(笑)
ちなみにプラチナネットカフェの定義は、リネの公式ページによれば次のようになってます。

「リネージュプレイヤーのために、ワンランク上の快適なプレイ環境をご提供する、エヌ・シー・ジャパン推奨の特別なネットカフェです」


この店には約半年ぶりにやって来ましたが、ハイスペックPCの席を選んだらCPUがCore2Duoになっていてびっくり!
前はハイスペックとは名ばかりの、P4-2.8Ghzくらいだったのに…
おまけにモニタもワイド型です。

まぁしかし、アスペクト比固定ができないタイプのヤツでした(ワイド画面にノーマルサイズの絵を映す時、そのまま横に伸ばして表示しちゃう)。
だからデブの王国みたいなゲーム画面にはかなり違和感ありましたが、慣れってすごいですね、15分くらいで全然気にならなくなりましたよ(笑)


リネージュも最新のアップデートまで完了していたから、まぁプラチナ認定されてるだけのことはあるかな。
(前は全然アップデートされてなかったからねぇ…)

プラチナと言えば、この店はプラチナカード(公式ページから印刷して自分で作るカード)を提示すると60分延長無料な特典があるので、なかなか魅力的です。


ちなみに今日は仕事終わって3時間ほど仮眠してからやって来たわけですが、眠くて狩りになりませんね、こりゃ。
最果ての神殿で計3時間ほど狩りしたけど、チケットはおろかn-ZELすら出ず。
何度も寝落ちしそうになったので、途中で退散です(´・ω・`)

|

« 最後の象牙装備 | トップページ | より子 よりスタvol.13~萌えろ!よりスタ夏祭り!~ in TOKYO FMホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42209469

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナネットカフェに行ってきた:

« 最後の象牙装備 | トップページ | より子 よりスタvol.13~萌えろ!よりスタ夏祭り!~ in TOKYO FMホール »