« 谷山浩子・猫森集会2008 Dプログラム<ちゃんと練習したネコ> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | RPGはじめました »

2008.09.30

Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS! in 代々木公園野外ステージ

今日はDo As Infinityの再始動1回目のライヴです。彼らのライヴに来るのは、これが23回目。
22回目の武道館ファイナルで終わりだと思ってたから、23回目があるなんてなんだか感無量。

本日のセットリスト。

01.new world
02.遠くまで
03.陽のあたる坂道
04.深い森
05.Yesterday & Today
06.本日ハ晴天ナリ
07.冒険者たち
08.SUMMER DAYS

EN1.Week!
EN2.あいのうた


いきなり「new world」で始まるところがシビレます。
アルバムタイトルにはなっているけど一般的認知度の低い、だけどライヴの一曲目によく演奏していたこの曲を持ってくるとわ、なんともDo As Infinityらしい…

ライヴは1時間ほどで終了でしたが、かつてライヴでよく演奏していた曲が立て続けに流れる展開は大満足♪
伴ちゃんと亮くんは全然Do Asとしてのブランクを感じさせませんでしたね。3年前の、ライヴが楽しいDo Asのままでした。

ちょっと残念なのは、サポートメンバーの大半が入れ替わってしまったこと(残ってるのはキーボードの高瀬さんだけ?)
おかげでバンドとしての統一感はまだまだといったところでしたが、これはこの先に期待か。


Do As Infinity復活ライブ に1万人「もう店仕舞いはねぇ!」と再始動
http://www.oricon.co.jp/news/music/58557/full/

|

« 谷山浩子・猫森集会2008 Dプログラム<ちゃんと練習したネコ> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | RPGはじめました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42827659

この記事へのトラックバック一覧です: Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS! in 代々木公園野外ステージ:

« 谷山浩子・猫森集会2008 Dプログラム<ちゃんと練習したネコ> in 全労済ホール/スペース・ゼロ | トップページ | RPGはじめました »