« OWL/ari/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン | トップページ | 妄想劇場 »
最近、「リネージュ」でググっても公式サイトが表示されないのはなんでだろ? グーグル八分ってヤツですか?(´・ω・`)
おかげで、リネージュ攻略通信のリンクから公式ページに飛んでるからちょっと面倒な今日この頃。 (ブックマークに登録すればいいんだけど、ここまで登録せずに来たんだからここで登録したら負けな気がする(笑))
2008.10.26 りねにっき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: はちぶ?:
コメント