« Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS! in 代々木公園野外ステージ | トップページ | びっぐまうす? »

2008.10.03

RPGはじめました

超いそがしい今日この頃ですが、そんなときこそゲームで遊びたくなるもんです。
しかも時間がかかるようなヤツ(笑)

リネージュはすでに生活の一部だから除外して、手持ちの積みゲーから選んだのがこれ

7年くらいまえに途中まで遊んで、敵にダメージ与えられなくなって放り出したゲームです(苦笑)
(武器の特性とか深く考えずに敵をたたいてると、こうゆう羽目になるゲーム)

始めてから2週間ほど経ちますが、時間取れずにまだ5時間くらいしか遊べてませんorz

ゲームがストイックすぎてあんまり気分転換にはなってないし、敵に合わせて武器持ち替えるのは面倒だけど、でも楽しいからいいや(笑)

とりあえず、話を忘れない程度に進めるつもり。

|

« Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS! in 代々木公園野外ステージ | トップページ | びっぐまうす? »

コメント

これは隠れた名作とかいうやつじゃないか!?
って、やったことないんだけどw
描写が結構好き系だった気がする(・∀・)

投稿: alvit | 2008.10.20 22:43

お~さすが! よく知ってますねぇ。

粗いはずなのにそうは見せないポリゴン描写はまさに芸術。
ストーリーもミステリー仕立てで面白いよ~。

投稿: らきどら | 2008.10.21 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/42845862

この記事へのトラックバック一覧です: RPGはじめました:

« Do As Infinity FREE LIVE -FREE SOUL! FREE SPIRITS! in 代々木公園野外ステージ | トップページ | びっぐまうす? »