« 国立新美術館に行ってきました | トップページ | パソコンがパソコンである限り »

2008.11.16

PSP買ッタヨ

本体持ってないのに「英雄伝説空の軌跡セット」を衝動的に予約しちゃったので(笑)、ソフトが発売される前に、とPSP本体を購入。
3000のミスティック・シルバーです。
ブラック買うつもりだったんだけど、お店で実物見たらこっちに転びました。
裏側から見たら、横長なデジカメにしか見えないんですが(苦笑)


で、同時購入ソフトはナシ! 目当てのソフトが置いてなかった…
PSPって遊びたいソフトはピンポイントで決まってるから、「これが無いならこっち買うか」って選択肢が思い浮かばないんだよね~。


さすがに何もないとつまらないので、PC経由で「PlayStation Store」へ。
PCに専用ソフトをインストールして、PSPをUSBケーブルで接続すると準備完了。

これで本体のアップデートや体験版のダウンロード、ゲームアーカイブス(PSソフトのダウンロード販売)が利用できるのは便利ですな~。

そんなわけで「まいにちいっしょポータブル」」と、ゲームアーカイブスにあったXaiの体験版を早速ダウンロード。
共に無料です(笑)

あ~トロを見てるとなごむね♪ これは毎日更新されるから、ソフト買わなくても充分楽しめるPSP、ステキです。

|

« 国立新美術館に行ってきました | トップページ | パソコンがパソコンである限り »

コメント

体験版とかで結構遊べちゃいますし、
気に入ったら買えるのものもあるので便利ですよね>PLAYSTATION Store

まいにちいっしょは癒されますよ。
これを無償ですでに700回以上やってるのはスゴイです。
最近では「竜」の話が結構良かったです。

投稿: seki | 2008.11.21 22:05

「まいにちいっしょ」、過去に配信されたヤツも(直近2週間だけど)ダウンロードできるのが親切でステキ!
ウミウシの美しさに目を奪われましたよ。

投稿: らきどら | 2008.11.25 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43152368

この記事へのトラックバック一覧です: PSP買ッタヨ:

« 国立新美術館に行ってきました | トップページ | パソコンがパソコンである限り »