« タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ | トップページ | 誰がための空港 »

2008.11.04

カボチャを叩け!

11/2の日曜日、約2ヶ月ぶりでリネにログイン。
もちろんイベント目当てです。タネを集めてパンプキンもらって、究極カボ鎧を手に入れなければ!

しかしまぁ、久々に狩りするとすっかり感覚忘れてますね。
ショートカットなんて空欄だらけだけだし(多分、歴戦POTを入れてあったはず)、エンチャ魔法かけ忘れるし…

そんな状態だったので、ギランケイヴやらSKTC周辺やらでカボチャ倒してタネ集めるのは、リハビリには丁度よかったです。
ギランケイヴでサキュバス見た時はビビリましたが(苦笑)

首尾良くマジックハロウィンハットを入手してからは、カカシ姿で高速移動しつつ、ひたすら狩り…ってゆうかシューティングゲームですね、こりゃ(笑)
調子に乗って8時間ぶっ続けで狩りしたら、酔いました(´・ω・`)


途中からは象牙の塔にも通いつつ、二日間で集めた種&飴を、庶民のパンプキン119個と交換。
ジャックオウランタンがドロップした4個とあわせ、計123個。

これをドキドキしながら開けていくと、大量のPOTと共に貴族のパンプキンが4個登場。
う~む、7~8個は出ると思ったんだけどなぁ…

そしてこの貴族のパンプキンを開けた結果はこれ。

  ・BP×10
  ・ウサギの肝
  ・GGP×10
  ・ハイラクーンのチョーカー

・・・なんて微妙すぎる内容なんでしょう(笑)
でも王様パンプキンすらお目にかかれないとわorz


うん、でもドキドキ感を味わえたし、イベント楽しめたからいいや。
(去年もこんなこと書いたな…)


ところで狩りのさなか、ジャックオウランタンがこんなものくれました。

カボチャ装備


剣と鎧の同時ドロップ・・・この調子なら究極なヤツも出るに違いない!!!って思ったんだけどねぇ( ´-`)

|

« タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ | トップページ | 誰がための空港 »

コメント

毎度のことですが、そのレア運は一体どこからきてるんですか_| ̄|○

投稿: alvit | 2008.11.12 22:45

そりゃあ日頃の行いに決まってんぢゃないデスカ(・∀・)b

投稿: らきどら | 2008.11.13 01:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43072810

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャを叩け!:

» 山梨バス [山梨バス公開♪]
必見山梨バスの案内サイトです。 [続きを読む]

受信: 2008.11.28 17:16

« タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ | トップページ | 誰がための空港 »