« メモリーカードのバックアップ | トップページ | 発注締切間際に注文したアマゾンお急ぎ便はいつ到着するか? »

2008.11.22

遊佐未森 mimori yusa concert tour 2008 ソング・トラベル~冬支度編~ in 原宿クエストホール

遊佐未森のコンサートに行ってきました。
デビュー20周年を迎えたはずなのに、この人は全然年を取らないし、おまけに年々歌がうまくなってる気がする、不思議だ…

年に一度は彼女のライヴに来てますが、この時期に見るのは久しぶり(だいたいは春か夏に見に来るから)。
おかげで、いつもと違った雰囲気や選曲だった気がします。
季節柄、「ココア」が聴けるかなぁと思ったけど、願い叶わず。

クロ」はもう定番曲なんですね。
アンコール最後に「ベージュ」が聴けたのも良かった。


会場となった原宿クエストホールに来たのは今日が初めて。
「じゃんがらラーメン」の隣のビルだったとわ、駅から近くてかなり便利。
収容人数400人くらいの、ほどよい大きさのホールでした。

ところで、明治神宮前の駅って、JR原宿駅から遠い方の入り口がものすごく使いづらくなってますね。
副都心線の駅ができたからだろうけど、ここから入って千代田線に行こうとすると昇り降りが多すぎてホームが遠いよ…
これなら、ここ使わずにJR側の入り口に向かった方が早そうだ。

|

« メモリーカードのバックアップ | トップページ | 発注締切間際に注文したアマゾンお急ぎ便はいつ到着するか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43244548

この記事へのトラックバック一覧です: 遊佐未森 mimori yusa concert tour 2008 ソング・トラベル~冬支度編~ in 原宿クエストホール:

« メモリーカードのバックアップ | トップページ | 発注締切間際に注文したアマゾンお急ぎ便はいつ到着するか? »