« 九十九がねぇ… | トップページ | タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ »

2008.11.01

それは統一しないほうがいいんぢゃ

フェラーリ、統一エンジンならF1撤退も
http://www.nikkansports.com/sports/motor/news/f-sp-tp2-20081028-423619.html

シューマッハが引退してからF1は全く見てないんですが、統一エンジンなんて話が持ち上がってんのね…

そりゃあ、TVでレース見ながら「全員同じ条件で走ったらどうなるんだろ?」と思ったことは一度や二度ではありませんが、全レース同じエンジンってのは、なんかつまんなくないですか? 年に一回とかならいいけどさぁ。


やっぱ、エンジンと車体にはチームごとの個性がないと。

それに、レースを生で観戦する場合、みんな同じエンジン音だったら味気ないよ~。
鈴鹿に何度かF1観に行ったけど、フェラーリV12エンジンの甲高い音や、低音で渋いビートのフォードV8エンジンなど、音聞いてるだけでも楽しかったもんです。

|

« 九十九がねぇ… | トップページ | タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43034808

この記事へのトラックバック一覧です: それは統一しないほうがいいんぢゃ:

« 九十九がねぇ… | トップページ | タイナカサチ LOVE FESTA 2008 in 赤坂BLITZ »