« 誰がための空港 | トップページ | なんてステキなサブモニター! »

2008.11.08

虹をみたかい

「おいでよ どうぶつの森」を立ち上げたら、空に虹が出ていて驚いた。
昼間に遊ぶと、こんな光景も見られるのか…

この虹、時間が経つにつれて少しずつ消えていくあたり、実に芸が細かい。
おかげでしばらく見とれてました。
「神は細部に宿る」とはよく言ったもんだ。

もうじき、購入から三年。
さすがに週に2~3日のペースになってきたけど、未だに新たな発見があるんだから、やめられませんなぁ。


そんなわけで、Wii版の「街へいこうよ どうぶつの森」は今のところ購入予定ナシ。
公式ページ見ると、いろいろと新要素があってココロ惹かれるんですが、ね。

|

« 誰がための空港 | トップページ | なんてステキなサブモニター! »

コメント

昨日から今日にかけてPS3で24時間イベントがあって、
その空き時間に『みんなのニンテンドーチャンネル』を見て、
買おうかなと思ってます>「街へ行こうよ~」

DSのゲームはいくつかやりましたが、
「おいでよどうぶつの森」は今のところベストと思ってます。
これを超えるものを期待してるのですがなかなか出ないですね。

投稿: seki | 2008.11.16 14:50

おお、トロマラソン参加したんですね、やりますなぁ、お疲れさまでした(笑)

「おいでよ どうぶつの森」みたいに長く遊べてしかも飽きないゲームって、なっかなか無いですね。
携帯ゲーム機との親和性も高いし、まさに最強。

最近では、まるでぶつ森クローンなこのゲームがちょっと気になってます(笑)
http://www.konami.jp/gs/game/tongari-boushi/index.html

投稿: らきどら | 2008.11.16 20:12

タイトルだけ見て美里ネタかと思ってましたw
自分は街へ行ってみようと思いますw

投稿: Aki | 2008.11.18 09:30

さすがAkiさん、タイトルはもちろんその曲からです。
記事書きながら、ずっと鼻歌歌ってました(笑)

投稿: らきどら | 2008.11.21 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43104765

この記事へのトラックバック一覧です: 虹をみたかい:

« 誰がための空港 | トップページ | なんてステキなサブモニター! »