« 遊佐未森 mimori yusa concert tour 2008 ソング・トラベル~冬支度編~ in 原宿クエストホール | トップページ | 天野月子ラストライブ R.T.Z. -Return To Zero- in 品川プリンス ステラボール »

2008.11.23

発注締切間際に注文したアマゾンお急ぎ便はいつ到着するか?

日曜の朝。突然PSPのゲーム(無双OROCHI)が欲しくなる(笑)

「近所のゲーム屋には置いてなかったし、電車かバスに乗って買いに行くのも面倒だよなぁ、今日はでかける用事もないし。でもゲームは今日遊びたい!」

そんなわがままなニーズに応えられるのはamazonしか無い・・・ってわけでお急ぎ便を使ってみました。
お急ぎ便はこれが二回目。
以前は午前4時過ぎに注文して午後3時頃に届いたんですが、さて今回は如何に。


発注したのは、お急ぎ便の締切時間である午前8時半の少し前。
発送完了メールが届いたのが、13時頃。
で、実際に届いたのは15時過ぎ。
届けてくれたのは、前回の時と同様にヤマト運輸でした。

注文から手元に届くまで、7時間弱(しかも当日)。
交通費と出かける手間ヒマ考えたら、お急ぎ便の350円払っても充分モトは取れたと思います。


そんなわけでそれからずっと無双OROCHIで遊んでました。
画面キレイだし手軽に遊べるしこりゃあオススメだね♪

詳しい感想は後日。


---
209/9/23追記
再度お急ぎ便を使ってみたら、こんな結果に…

|

« 遊佐未森 mimori yusa concert tour 2008 ソング・トラベル~冬支度編~ in 原宿クエストホール | トップページ | 天野月子ラストライブ R.T.Z. -Return To Zero- in 品川プリンス ステラボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43282565

この記事へのトラックバック一覧です: 発注締切間際に注文したアマゾンお急ぎ便はいつ到着するか?:

« 遊佐未森 mimori yusa concert tour 2008 ソング・トラベル~冬支度編~ in 原宿クエストホール | トップページ | 天野月子ラストライブ R.T.Z. -Return To Zero- in 品川プリンス ステラボール »