« やらかいハンバーグ | トップページ | 428が面白い »

2008.12.02

Orange Cafeってナニモノ?

Orange Cafeの「櫻チリソメテ…」って曲を聴いていたら、Changin' My Lifeのことを思い出して、最近よく聴いてます。

エトランゼ」「Myself」「New Future」「Confidence」など、名曲揃いだったなぁ。
もっと活動を続けて欲しかったのに。


で、Orange Cafeなんですが、曲の雰囲気やヴォーカルのヒトの声がChangin' My Lifeっぽくて気になってるわけですが、今のところ情報が少なすぎてわたくし的には「なぞのそんざい」と化してます(笑)

公式ページ?は現在工事中だし、試聴できるサイトもなさそう。

とりあえず見つけたのが、所属事務所のHPにある曲紹介と、PVが1曲視聴できるどっかのサイト

ピアノとヴァイオリンのデュオかぁ、ちょっと生で聴いてみたいね。
はやく公式ページ復活しないかしら。

|

« やらかいハンバーグ | トップページ | 428が面白い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43336979

この記事へのトラックバック一覧です: Orange Cafeってナニモノ?:

« やらかいハンバーグ | トップページ | 428が面白い »