« Googleトップページの違い | トップページ | UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival- in 府中の森芸術劇場どりーむホール »

2008.12.09

プラチナ会員の試練

クラブニンテンドー(DSやWiiのハードやソフトを買ってポイント貯めるヤツ)、今年度はプラチナ会員になって特典のプレゼントもらえるわけですが…

クラブニンテンドーのプラチナ会員特典
http://club.nintendo.jp/rank2008/index.html

どれも微妙なので(苦笑)、締め切りが近いというのに(12/15)まだ決められずにいます。


去年はゴールド会員だったんだけど、プラチナ特典のスーファミ型コントローラがすごくうらやましかったんだよねぇ。
今年の特典を楽しみにしてたのに、なんかずいぶんグレード下がってないですかorz

もらってムダにならないカレンダーが無難ではありますが、3部もいらないんですけど、これ(苦笑)

|

« Googleトップページの違い | トップページ | UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival- in 府中の森芸術劇場どりーむホール »

コメント

お久しぶり(≧▼≦)ノ
今年は確かに微妙だよねぇ…。
うちは仕方なくマリオ帽子にしたよ。
ところで街森はやってないのかな?
やってるなら友達コード交換しようよっ!!!

投稿: ルーカ | 2008.12.15 17:20

やぁ久しぶりだねぇ(^_^)/
散々迷ってやっぱりカレンダーにしました。
よかったら1部送るよ?(笑)

街森は他のブログ見てるとみんな楽しそうに遊んでるから「やっぱ買うかぁ…」と思っていたところ。
このコメントで背中を押された気がします(笑)

投稿: らきどら | 2008.12.16 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43385235

この記事へのトラックバック一覧です: プラチナ会員の試練:

« Googleトップページの違い | トップページ | UTSU&KINE EXPO フォーク・パビリオン-Revival- in 府中の森芸術劇場どりーむホール »