« グラボの換装 | トップページ | 醤油もいいね! »

2008.12.31

うまく貼れないよ!

PSPの液晶画面に保護シートを貼ろうとしたところ、うまくいかずに断念。
・・・これで二度目ですorz

今回は万全を期して、ホコリが付着しないように風呂場でTシャツ姿で挑戦したけどダメでした。
液晶画面についたホコリはすぐに落とせるけど、保護シート側についちゃうと、もう無理!
シートの説明書きには「シート面のゴミはセロテープとかでくっつけて除去してね」って書いてあるけど、それやると被害が拡大する羽目に…

数ヶ所ホコリが入ったところで気にしなけりゃあいいんだけど(実際、ゲーム中は画面にホコリがあっても全然目立たない)、PSPって画面が大きくてキレイだから、ものすごくピッチリ貼りたくなるんだよねぇ。


もう貼るのはあきらめて、このまま使うことにします(笑)
持ち歩くわけでもないから、そんなに画面が傷つくことなんてないでしょ(、と自分に言い聞かせるのであった)。

|

« グラボの換装 | トップページ | 醤油もいいね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43644951

この記事へのトラックバック一覧です: うまく貼れないよ!:

« グラボの換装 | トップページ | 醤油もいいね! »