« これ、欲し~ | トップページ | 自宅で解凍できる「とれたてキッチン」 »
最近、色々とゲームをクリアしているわたくしですが、それ以上にゲームを保護(笑)している今日この頃なので、積みゲーは増える一方です。 安売りしてるとつい買っちゃうんだよねぇ。アナザーコードとかウィッシュルームとか西村京太郎サスペンスとかDSゼルダとかノーモアヒーローズとか(苦笑)
神様ヘルプ!
積みゲーの神様 http://ikapani.blog55.fc2.com/blog-entry-395.html
2009.01.27 ゲーム | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 積みゲーの神様:
コメント