ナイトスクープ、久々にテレ朝で放送
「ナイトスクープ」特番で関東ゴールデン復活!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/01/29/06.html
なんでこの番組、関東ではウケないのかねぇ、不思議だ・・・
まぁテレ朝が不甲斐ないおかげで?TOKYO MXが毎週きちんと金曜夜に放送してくれるからいいけど。
最後の5秒スポットもきちんと放送してくれるMXバンザイ! テレ東の次に大好きです(笑)
昔と比べて「お涙頂戴物」が増えていたり、探偵によって内容にムラがある気もするけど、それでもやっぱり面白い。
こうゆう「安心して見ていられるが予定調和がほとんどない」番組って減ったよなぁ。
最近ようやく今の局長(西田敏行)にも違和感が無くなってきましたが、やっぱり「わたしが局長の・・・」と来れば上岡龍太郎。
番組中に激怒して帰っちゃったのは未だに忘れられません(笑)
この特番でそのシーンを放送・・・はさすがに無理か。
※記事の参考にと「探偵!ナイトスクープ」のWikiを見ましたが、内容の充実っぷりがスゴイね
| 固定リンク


コメント