« Googleツールバーはゾンビか? | トップページ | 2008年iPod再生回数ベスト20 »

2009.01.04

今年購入予定なモノ

今年中に購入予定なモノをピックアップ。

・Xbox360

より省電力な新基盤(Jasper)搭載待ちだったんだけど、昨年末あたりから出荷が始まったようで。
遊びたいソフトは色々あるから(テイルズとかシルフィードとかギャラガとか他にもたくさん)、近々本体購入予定です。
え、PS3? 来年以降かなぁ。


・無線LAN関連機器

ネットワーク対応機器が増えてきたので、無線LANの親機を買ってWii、DS、PSP、iPodtouchあたりを接続予定。
今はMac miniのソフトウェアベースステーション使ってますが、色々と不安定なので早々に切り替えたいところ。
「どこでもWi-Fi」なウィルコムの機器は、値段しだいかな?


・1TB以上の外付けハードディスク

猛烈な勢いで値段が下がっている外付けハードディスク。
1TBが1万円で普通に買えるようになるなら、動画とかもいちいちDVDにバックアップ取らずにドライブ2個買ってバックアップ取った方が手間もコストもかからず済みそう。


今思いつくのはこんなところ。
さて今年は、思わず衝動買いしたくなっちゃうようなガジェットは出現するんだろうか。

|

« Googleツールバーはゾンビか? | トップページ | 2008年iPod再生回数ベスト20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43656272

この記事へのトラックバック一覧です: 今年購入予定なモノ:

« Googleツールバーはゾンビか? | トップページ | 2008年iPod再生回数ベスト20 »