« 積みゲーの神様 | トップページ | ナイトスクープ、久々にテレ朝で放送 »

2009.01.28

自宅で解凍できる「とれたてキッチン」

冷凍のままお持ち帰り&自宅でチンする「とれたてキッチン」登場! - am/pm
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/27/011/index.html

以前から消費者の要望が多かったという同シリーズの持ち帰り冷凍商品として、美味しさと品質はそのままに家庭用電子レンジでの加熱調理が可能な今回の商品を開発した。


am/pmの「とれたてキッチン」はなかなか美味だから好きなんですが、解凍に時間がかかるのが難点。
あの待ち時間(5分前後か?)が嫌いだから、滅多に食べません。
昼にam/pmに行くとすでに解凍済のヤツを並べてあったりしますが、あれは時間が経って味も落ちているから「似て非なるモノ」だし(笑)

そんな「とれたてキッチン」がそのまま持ち帰れるようになったんですねぇ、買い物したときに入っていたチラシを見て初めて気づきました。
なるほど、自宅で解凍できるなら便利かも。値段も手頃だし。
4種類のラインナップの中で、 「チキンドリア」と 「サーモンクリームフェットチーネ」は何度も食べたことあるんですが、さて味と量は本物そっくりなのか、それとも似て非なるモノなのか…

今度、購入してみなくてわ。

|

« 積みゲーの神様 | トップページ | ナイトスクープ、久々にテレ朝で放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/43933615

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅で解凍できる「とれたてキッチン」:

« 積みゲーの神様 | トップページ | ナイトスクープ、久々にテレ朝で放送 »