« ハンバーガー食べ比べ | トップページ | プラネテスな時代 »

2009.02.22

廉価版のパッケージ

ゲームの廉価版って、オリジナル版とはパッケージが微妙に異なります(なんとかベストって言葉が入っていたり、廉価版でパッケージの色合いを統一したり)。

中古で買う場合には、両方並べてあったらオリジナルパッケージの方を買います。
普通は同じ値付けだし、どのゲームもオリジナルの方がパッケージの雰囲気がいいからね。


しかしここに唯一の例外が。
それはPS2版の「ことばのパズル もじぴったん」。

これ、発売日に買ってそのパッケージのセンスの無さに愕然とし(笑)、廉価版発売後にそのパッケージ見てこっちと取り替えたいと思ったゲームです。

オリジナル版

廉価版

いやまぁ、やくみつるが嫌いだから、って言っちゃえばそれまでだけど(笑)、でもこのパッケージはダメでしょ、ゼッタイ!

|

« ハンバーガー食べ比べ | トップページ | プラネテスな時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44185720

この記事へのトラックバック一覧です: 廉価版のパッケージ:

« ハンバーガー食べ比べ | トップページ | プラネテスな時代 »