« お試し版ライトが欲し~ | トップページ | 廉価版のパッケージ »

2009.02.21

ハンバーガー食べ比べ

バーガーキングに行って、ダブルワッパーチーズ食べてきました。
お値段660円ナリ。単品でこの値段ってのがスゴイです。セットメニューだと1000円越え(苦笑)

しかしまぁ、値段相応の巨大さです。
手に持ったときのズッシリ具合がハンパない感じ。
パティはマクドナルド同様に「いかにもファストフード的な味」でしたが、あれよりも旨かったのは直火焼き効果でしょうか?
トマトやタマネギのおかげで途中で食べ飽きることもなく、なかなか美味しゅうございました。
値段以外は満足。

オススメ度:★★★★☆(インパクト込み)


少し時間をおいて、今度はモスバーガーにて「とびきりチーズハンバーグサンド」を食す。
こちらはお値段420円。
バーガーキングの後では、この値段が安く見えてしまうから怖いね(笑)

見た目、パティって感じは全然せず、その名の通りのハンバーグが入ってます。ウマー。
フォン・ド・ヴォー風なミートソースがかかってましたが、個人的にはケチャップソースの方が良かった。
なんかそのまま、晩ご飯のおかずになりそうなハンバーガーです(笑)
安心して食べられる味ですな~。

オススメ度:★★★☆☆

モスには他の追随を許さぬテリヤキチキンバーガーがあるから、オススメ度はこんなところで。


ここまで来たら、次はロッテリアで絶品ダブルチーズバーガーを、と思ったのですが、行った店が改装中で閉店していたので断念(´・ω・`)

・・・次は「ファーストキッチン」「フレッシュネスバーガー」「ロッテリア」と巡る予定です(ウソです)

|

« お試し版ライトが欲し~ | トップページ | 廉価版のパッケージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44150023

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー食べ比べ:

« お試し版ライトが欲し~ | トップページ | 廉価版のパッケージ »