« App StoreにDanceDanceRevolution S降臨す | トップページ | ファミマのダブルチーズバーガー »

2009.02.25

アオイ/pigstar/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン

グレープフルーツムーンに榎本くるみを見に行ってきました。
一月に三度も見られるなんて、今月はいい月だな~。

本日のセットリスト。

 01.打ち上げ花火
 02.メリーゴーランド
 03.朝顔
 04.未来記念日
 05.She
 06.さよならの居場所
 07.冒険彗星
 08.心のカタチ

 EN.キャッチボール

久しぶりに聴く曲も多く、「アコースティックライヴならでは」って感じの選曲でしたね。
「メリーゴーランド」とかしみじみ聴けて良かったなぁ。
アンコールの「キャッチボール」では、キーボードの柴田さんがメロディカ吹いてた。


今までと比べて、すごく自然体でリラックスして歌ってたように思えました。MCもがんばってたし(笑)
来月もここでアコースティックライヴをやるようなので、楽しみです。
定期的にライヴやってくれるのは、うれしい限り。


他の二組のアーティスト雑感。

アオイ
・・・う~ん、ボーカルの声も声量も悪くないし、サポートのキーボードとパーカッションは良い。
なのに今ひとつな感じがしたのは、歌ってる曲があんまり魅力的ぢゃなかったからかなぁ。

pigstar
男性4人組。
なかなかノリの良い曲だったから、機会があったらライヴを見てみたい。

|

« App StoreにDanceDanceRevolution S降臨す | トップページ | ファミマのダブルチーズバーガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44187364

この記事へのトラックバック一覧です: アオイ/pigstar/榎本くるみ出演イベント in 三軒茶屋グレープフルーツムーン:

« App StoreにDanceDanceRevolution S降臨す | トップページ | ファミマのダブルチーズバーガー »