« 榎本くるみ ライブツアー2009 NOTEBOOK II ~冒険ノート中~ in Shibuya O-nest | トップページ | 領土拡大より内政重視で »

2009.02.10

428のサントラ買いました

428~封鎖された渋谷で~」のオリジナルサウンドトラックを購入。

音楽だけ聴いていると、色んなジャンルの映画音楽が収録された作品集みたい。名盤ですな。

ゆいいつ不満なのは主題歌の「世界はそれでも変わりはしない」が入ってないこと。
まぁレコード会社の事情なんだろうけど、あと200円くらい値段上がってもよかったから入れて欲しかった…
仕方ないので、勝手に「DISC3」をこの曲にして(このサントラは二枚組)iPodで聴いてます(笑)

メインテーマは何度聴いてもシビれるなぁ。
これ聴きながら、道玄坂を渋谷駅に向かって歩くと雰囲気盛り上がりすぎ(笑)
渋谷の街には、この曲がよく似合います。

|

« 榎本くるみ ライブツアー2009 NOTEBOOK II ~冒険ノート中~ in Shibuya O-nest | トップページ | 領土拡大より内政重視で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44045427

この記事へのトラックバック一覧です: 428のサントラ買いました:

« 榎本くるみ ライブツアー2009 NOTEBOOK II ~冒険ノート中~ in Shibuya O-nest | トップページ | 領土拡大より内政重視で »