« そのセンスに脱帽 | トップページ | リネージュ公式ページのリニューアル »

2009.03.05

期待しちゃっていいですか

PCで発売されたA列車の7と8。
どっちも評判がイマイチなのと画面の違和感からスルーしていたのですが、このたびDSにて新作の発表が。

A列車で行こうDS
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/index.html


サンプル画面やムービーを見てると、A列車の3や4の時のようなワクワク感を感じずにはいられないんですが、これは期待しちゃっていいんですかね?

最近のアートディンクはパッとしないから、この「A列車DS」で成功して、そして是非とも「ATLAS」の新作を作っていただきたい!
DSのタッチペン操作が、航路設定に向いてると思うんだよねぇ。ずっと新作出てないから、期待してます。

|

« そのセンスに脱帽 | トップページ | リネージュ公式ページのリニューアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44290121

この記事へのトラックバック一覧です: 期待しちゃっていいですか:

« そのセンスに脱帽 | トップページ | リネージュ公式ページのリニューアル »