期待しちゃっていいですか
PCで発売されたA列車の7と8。
どっちも評判がイマイチなのと画面の違和感からスルーしていたのですが、このたびDSにて新作の発表が。
A列車で行こうDS
http://www.artdink.co.jp/japanese/title/ads/index.html
サンプル画面やムービーを見てると、A列車の3や4の時のようなワクワク感を感じずにはいられないんですが、これは期待しちゃっていいんですかね?
最近のアートディンクはパッとしないから、この「A列車DS」で成功して、そして是非とも「ATLAS」の新作を作っていただきたい!
DSのタッチペン操作が、航路設定に向いてると思うんだよねぇ。ずっと新作出てないから、期待してます。
| 固定リンク


コメント