« 765すごいよ | トップページ | フォルクスの抹茶パフェを久々に食す »

2009.03.15

パンダとキューブ

パンダ捕獲のためにイベント遂行。
サクっと終わらせるはずが、報告書をもらうところで行き詰まる。

報告書は片方からしかもらえないから、誰かが持ってるもう一方の報告書の写しをもらわないといけないんだけど・・・
あれ、ググって見つけたスクリーンショットには地面に「報告書の写し」がばらまかれてたから余裕だと思ったのになぁ(苦笑)

仕方ないので、市場キャラ(レベル8DE)を引っ張り出すことに。
このレベル&キャラでシルバーナイトタウンや砂漠を歩くのは、ものすごくドキドキします(笑)

まぁ、何事もなくもう一方から報告書の写しを入手して、無事にパンダゲット。
愛玩動物の名にふさわしい仕草ですね♪


その後、神秘のキューブ(トッピングアイテム先行購入特典)を開けてみました。
結果は、ごらんの有り様ですよ(苦笑)

  アデナ2000
  血痕×3
  Lv2ブランクスク×10
  ミスリルの矢×1000
  オリハルコンアロー×500
  シャイニングスケイル×4
  アデナ10000
  ブラックミスリルの原石×2
  鋼鉄の原石×5
  GGP×7

|

« 765すごいよ | トップページ | フォルクスの抹茶パフェを久々に食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44377052

この記事へのトラックバック一覧です: パンダとキューブ:

« 765すごいよ | トップページ | フォルクスの抹茶パフェを久々に食す »