« 繋がらないRemote | トップページ | ウイルスバスター2009 »

2009.03.29

低層でリハビリ

ひろっぷさん/クロさんと狩りへ。
誰かと共に狩りするのは実に8ヶ月ぶり(笑)
そんなわけで、リハビリを兼ねて傲慢低層に連れて行ってもらいました。

狩り前、リスタ後に2Fの階段へ行くのに迷う(笑)
そして序盤、メデューサのウィークネスにかかりまくる(苦笑)
あ~そういえばMR上げとかないとかかるんだった。普段は38%です(笑)
ここで持ち物にマジクロが無いことに気づく・・・最近使ってなかったからなぁ。
狩りをしながら、リングで調整(マジックプロティションリング+呪いのダイヤ)。

一気に10Fまで上がり、丁度ボスタイムだったのでゼニスクイーンを待ってウロウロ。
途中、ひろっぷさんと自分が経験値ゾロ目チャンスを迎えるも、二人ともはずす。
これでツキに見放されたか、無情にもBOSSエンドの全茶が・・・

その後クロさんが落ち、ひろっぷさんと二人でウロウロ。
沸いて囲まれても魔法で攻撃してもらえるから、なんとかなりますね。
自分一人だとここでBOXされたらかなりヤバイから、ここで単騎は無理だな~と実感。

二時間ほどの狩りでしたが、ちっとは勘が戻ってきた気がします。お二人に感謝。
しかしレアらしいものはな~んも出ませんでしたね。
やっぱりゾロ目が揃わなかったのがいけないのか(苦笑)

|

« 繋がらないRemote | トップページ | ウイルスバスター2009 »

コメント

おつでした(・∀・)
楽しかったのヽ(°▽、°)ノ

また行こうじぇー

実は、分配で渡し忘れがありました^^;

大した物でもないので急がなくておkだけど
今度INしたときに渡すから宜しく~。

投稿: ひろっぷ | 2009.04.03 02:40

分配の件、了解っす。
キメラの皮くらいしか思いつかないんだけど、あれはクラ庫に行ったはずだしなぁ(笑)

投稿: らきどら | 2009.04.04 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44528702

この記事へのトラックバック一覧です: 低層でリハビリ:

« 繋がらないRemote | トップページ | ウイルスバスター2009 »