« パンダとキューブ | トップページ | 新キャラ作るかな »

2009.03.16

フォルクスの抹茶パフェを久々に食す

久しぶりにフォルクスに行ったので、抹茶パフェ食べてみました。
前に食べたときには、「ファミレスのパフェでは一番旨いんぢゃないの?」ってくらい満足度が高い出来でしたが、あれから4年・・・・・・・・・・・・刻の涙をみたね、こりゃ(苦笑)

値段が以前より安くなっているのはいいんだけど(税込みで399円→390円)、問題は中身。
抹茶アイス・バニラアイス・生クリーム・あずき・黒蜜・白玉団子、に加えて底の方に大量のコーンフレーク(苦笑)
和風パフェなんだから、せめて寒天にしようよ!
あ、バニラアイスがレディボーデンライクだったのは個人的にはポイント高し(笑)

これ、以前は底まで抹茶アイスや生クリームがぎっしり詰まってたんだけどなぁ。

見た目はすごくいいし、味も◎なのですが、最後に出てくるコーンフレークでがっかりです。
おまけに、奥底にはコーンフレークをすり抜けた黒蜜がたまってるし。

そんなわけでオススメ度は★★☆☆☆。
前回は五つ星だったんだけどなぁ。もう食べません。

フォルクスの抹茶パフェ2009


(過去記事)
フォルクスの抹茶パフェ
http://luckydragon.cocolog-nifty.com/happy/2005/07/post_01fd.html

|

« パンダとキューブ | トップページ | 新キャラ作るかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44386885

この記事へのトラックバック一覧です: フォルクスの抹茶パフェを久々に食す:

« パンダとキューブ | トップページ | 新キャラ作るかな »