« aluto ワンマンLIVE TOUR 2009「to you all」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | ぶどう糖100% »

2009.03.02

4ヶ月ぶりのアデン

土曜からの三日間、約4ヶ月ぶりにリネージュにログイン。
駆け足でいろいろやってきました。


・冒険者支援サポーター
ポーションもらいに行ったら、防具セットも貸してくれました・・・って、お帰りキャンペーン対象だったのか!
そう言えば課金切れてるはずなのにログインできたしな~(笑)
こんなことなら、もっと早く復帰しておくんだった。。。

・ニンブルドロップ
ニンブルドロップ欲しさに、「繋がる道の先に」イベントに挑戦。
狩りの感覚戻ってないのに「鏑音浜」に行ったら何度も死にかけましたよ。攻撃痛すぎ。
透明(ブラインドハイディング)になっても攻撃されるのね(苦笑)
でも苦労してクリアした甲斐あって、ニンブルドロップはステキなアイテムでした。これずっと使えればいいのに。
・・・そのうちカイモで販売しそうだけど(笑)

・ステータス再分配
STR、DEX、CONの値を変更。変更前後はこんな感じ。WISなんて言葉は、うちの辞書にはありません(笑)
カッコ内は、現在の数値です。

 変更前
  STR 17(19)
  DEX 18
  CON 10

 変更後
  STR 18(20)
  DEX 16
  CON 11

元々、「STRもっと欲しいけどDEXはいらないな~」と思ってたから、再分配のボーナスポイント見ながら再分配。
STRとDEXは変更前後で特に実感ないけど、CON増えたらHPが5割り増しになりました、スゲー(笑)


・レアドロップ
この三日間で、n-DAIが二枚。ラミアとアスタジオから。
だいたいは地下侵攻路で狩りしてたんだけど、そこでは何も出ずに気分転換に行ったハイネ近郊と火山でゲット。
ま、レアなんてそんなもんだよね。やはり無欲が一番か。

|

« aluto ワンマンLIVE TOUR 2009「to you all」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | ぶどう糖100% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44226155

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶりのアデン:

« aluto ワンマンLIVE TOUR 2009「to you all」 in 渋谷duo MUSIC EXCHANGE | トップページ | ぶどう糖100% »