« 略せば煉獄のクロウなり(笑) | トップページ | 早く復帰しますよ~に »

2009.04.12

ひとりよりふたり

午前中、ひろっぷさんと狩りへ。
「11階層がいい!」って自分で言っておきながら、20FであえなくEND・・・
ダイアーウルフとダンシングソードに超BOXされた上にタイミング悪くGGPが切れて…って完全に実力不足。
しかしこんだけBOXされると、硬直時間がどうとか言う以前にほとんど反撃できません。
ま、反撃できたとしても踊るダンシングソードにタゲあわないんですが(苦笑)

BOXされない状況を作ることと、狩り場(モンスター)に慣れること。これが当面の課題だなぁ。
せっかくここまで登ってきたのに、ひろっぷさんには迷惑かけてしまいました。


気を取り直して低層にチャレンジ。
10Fでボスを探してウロウロするも遭遇できず。
ここはベノムレジスト(毒無効)を常時かけてますが、魔法が切れた一瞬のタイミングでキメラに叩かれると速攻で毒を受けますね。


午後は二人でDVCへ。
最近DVではよく狩りをするけど、洞窟の中に入るのは久しぶり。
そしてここは、自分が今までソロでもパーティでも一度もレアを出したことの無い狩り場(ZELすら出ない)
B5Fを中心に90分ほどの狩りでしたが、やはり今日も何も出ませんでした・・・狩り場に嫌われてるのか(苦笑)

いや~一人だとキツイ場所でも、二人なら充分戦えるってのがよいですね。
最近ソロだと割と固定の場所で狩りしてたけど、これからは下見も兼ねていろんな狩場に行ってみようと思います。

|

« 略せば煉獄のクロウなり(笑) | トップページ | 早く復帰しますよ~に »

コメント

その日は狩りしまくったのw

20Fでendさせちゃってゴメンよ~(ノ_<。)

後になってから、ああすればこうしとけば…と(´A`)

精進します('◇')ゞ

懲りずにまた遊んでねん♪

投稿: ひろっぷ | 2009.04.16 21:24

今思えば、不慣れな狩場なのに堂々とウロツキすぎたな、と(苦笑)
多分、前日に武器の属性強化に成功して「俺TUEEEEE!!」になってたのが原因と思われます(笑) 自己過信は禁物ですね。

投稿: らきどら | 2009.04.17 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44667781

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりよりふたり:

« 略せば煉獄のクロウなり(笑) | トップページ | 早く復帰しますよ~に »