« さくらの花の咲くころに | トップページ | 特典アイテムって »

2009.04.06

骨太なドラマ「空飛ぶタイヤ」

珍しくリアルタイムでドラマを見ています。
それはWOWOWで3/29から放送が始まった「空飛ぶタイヤ」(全5話)。

タイトルが気になって見始めた、このドラマ。
見る前はてっきりファンタジーか何かだと思っていたけど、実際は骨太な社会派ドラマでした。

三菱ふそうのリコール隠しを題材にしているようなので先の展開は何となく読めるのですが、それでも目が離せません。
非常に丁寧につくられた、良ドラマだと思います。

CMが入らないから、適度に緊張感が持続されるってのも大きいんだろうな。
こうゆうドラマはNHKの独壇場だと思ってましたが、WOWOWもなかなかやるもんだ。


早く続きが見たい・・・日曜日が待ち遠しいな。

|

« さくらの花の咲くころに | トップページ | 特典アイテムって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44605259

この記事へのトラックバック一覧です: 骨太なドラマ「空飛ぶタイヤ」:

« さくらの花の咲くころに | トップページ | 特典アイテムって »