« はじめての地デジ | トップページ | ハルパスの影とバランカ »

2009.04.27

セブンイレブンのハンバーガー

セブンイレブンで売ってたハンバーガー2種。

◆レタトマチーズバーガー(298円)
トマト/ハンバーグ/チェダーチーズ/レタスが入っていて、なかなかのボリューム感。
ハンバーグとチーズの絡みがよいし、トマトの存在感も○。
値段は高いけど、まぁ納得のデキ。

オススメ度:★★★★☆


◆チーズバーガー(238円)
ふつうのコンビニバーガーって感じ。
中に入っていたレタスが噛み切れなかったんですが・・・
これ食べるなら、ファミマのダブルチーズバーガーを選ぶべき。

オススメ度:★★☆☆☆


レタトマチーズバーガーが旨かったからもう一回食べたい!と思ったのに、あれから一度も見かけません(苦笑)
やっぱり値段がネックでしたかねぇ。美味しいのになぁ
セブンイレブンではチキンのバーガーも売ってましたが、これはイマイチでした。

チキンと言えば、マクドナルドはなぜチキンタツタ を再発売してくれないのか・・・
あれ大好きだったのに(´・ω・`)

|

« はじめての地デジ | トップページ | ハルパスの影とバランカ »

コメント

マックチキンくいてえええ!!!

マックポークなんてダメポ…

セブンは食べ物がなかなか
ファミマはデザートが
ampmは一番弁当が美味いが量が少ない

LAWSONはからあげくん

投稿: ひろっぷ | 2009.05.01 01:10

いや~食べ物の話は熱いね!(笑)

ファミマはパスタも旨いな~。
サンクスのおにぎりや菓子パンがわりと好きなんだけど、マイナー故に近所にないのであんまり利用できない(苦笑)

投稿: らきどら | 2009.05.02 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17963/44842512

この記事へのトラックバック一覧です: セブンイレブンのハンバーガー:

« はじめての地デジ | トップページ | ハルパスの影とバランカ »